2011年10月28日

イマイチな美術展

イマイチな美術展イマイチな美術展イマイチな美術展

 福岡県シニア美術展、田川美術展と今月は秋の目玉の作品出展でした。
共に展示されましたから、出展と綴れますが。今年は、肝心な詰めの段階
で水道が作業所で使えない状況で、やむなく、過去の作品を出品しました。
最初の画像は、三年連続入選の田川美術展の作品です。ふーむ。田川美術
館の左翼(奥翼)は全体的に暗く、本来の色は沈められています。青の配置
に苦悩したままの出品でした。会場の雰囲気も伝えます。シルバー展は、
やはり、水彩は、油彩の存在感に負けない技量が要りますが、今回も負け
てしまっていました。月の絵です。左下に、斜線か曲線の赤みかがった線
が欲しい所でした。以後に、繋げます・・・。


Posted by 遠賀野たかし at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。